半世紀生きてみた!

娘は軽度の発達障害だが!軽度ならではの悩みもあるのです。。。。

ご挨拶

初めまして。

cottonこと綿子と申します。

気づいたら半世紀生きていてビックリ!!!!

 

思えば本当に色々なことがあったなぁとしみじみ思う今日この頃です。

 

 

昭和に生まれ、平成に生き、令和に突入いたしました。

 

子どもの頃、生年月日を記入する欄に二代前の「明治」があり、

すご〜い!!!!と思ったのを記憶しておりますが、

今、私がその状況なのだと思ったら、何だかね・・・・笑えます。

 

 

そして、これを機に私が誕生した月に

ブログを開設してみました。

 

4コマ漫画とか描いてみようかなと思って、

ネタは色々あって、どれにしようか迷ってしまい、

一つに絞れなかったので、ランダムになるかもしれませんが、

色々と描いてみます。。。。

 

 

近所の紫陽花がたくさん咲いている公園で

6月という季節を満喫しております。